
空は女性の恋のようなものである

好意のある異性が何か飲み物をのんだら、自分も飲む。

頭をかくのなら、あなたもかく。

足を組みかえたら、自分も真似して組みかえる。

こうやってあなたが相手のしぐさそっくりの真似をしているだけで素敵だなと思っている相手に親近感がわく確率が高い。

いわゆる「犬好きで犬タイプ」の人は、まわりから見て好き嫌いという感情に関して言えばすごくはっきりしているそんな人です。

とても好きな人ができた日には、たちどころに交友のある人にバレてしまう事もあります。

「犬好き」でかつ「犬タイプ」の人は、友人・知人から見て恋愛感情そのものが非常にはっきりしている人だと断言します。

好きになった人ができちゃうと、すぐに交友のある人に分かってしまう事も。

恋愛に結びつかないのは、自己評価がうまくできていないサインなのである。

自己評価の点数が高すぎると恋愛までの間にあるハードルを上げてしまっている。

自己評価が上手な人は、恋愛のハードルの高さを下げられているという事実。

何組かでデートのとき、運転席だけは間違っても譲ってはいけない!必ず隣に惚れさせたい相手を座らせてあなたと水入らずの空間を作るのだ!あなたの財布を使ってもらうよう頼めば二人きりの共同作業がうまれます。

口づけをしただけでも相手の事がキャラクターまで思ってもいないのにわかるのだ。

熱烈なキスは容易に言うと唾液交換で、それに存在する成分を分析して心の中を解析している。

「犬好きでもあり犬タイプ」の人は、関係者から見て好き嫌いといった感情が大変はっきりしている人であります。

好きになった人ができた日には、短期間のうちに交友のある人に気づかれてしまう事も。

恋愛において一番初めに重要なワザは何なのかと確認されたら、自分なら、ありがたいチャンスをとらえる事と回答するに違いない。

第二も、第三も変わらないやはりチャンスだ!どうやって“女性っぽさ”を気になる男性に伝えるのかが必須基準であるとともに、全てと言ってもいい。

自分をとても魅力的的に印象付けようとするそういう姿に男性は好意を持つのである。

男性たちに次ぐ、女を自分の手で守りたいと願うなら、いつでも女性を右側にやるな!人間は知らず知らず守らなくてはと思ったとき、左手が最初に反応できるという特徴がある事が間違いないからだ。

すべての男性よ、女性を必ず守りたいと思っているなら、まちがいなく彼女の右側にいる事!人間はなぜかとっさに守らなくてはと思う人がいるとき、まず左手が最初にアクションを起こすという性質が知られているからだ。

グループで出かけるとき、ドライバーのポジションだけは何があっても譲ってはいけない!必ず自分の真横に手に入れたい相手を座らせて自分と二人だけのエリアを作ってみて!あなたの財布で支払ってもらうだけで自分たちだけの共同作業が始まります!好意のある彼(彼女)が飲み物を飲むのなら、あなたも飲む。

頭をかいたら、あなたもかく。

右足を組みかえたら、自分も右足を組みかえる。

こうやってあなたが好きな人のしぐさの真似を意識していると親しくなりたい相手に親近感がわくのだくしゃみがでそうなときに両手で隠して、なんとか音を小さくしようとするような人はコケティッシュと言う事。

そこまで周りに配慮して、行動していると言う事なら、相手に配慮する事ができるので、誰からもモテる。

いつでもくしゃみを口を両手で覆って、なんとか音を小さくしようとするような人はコケティッシュなのだ。

そんなにも考えをめぐらして、活動している人は、関係ない人にでもやさしさが伝わるので、モテモテが予想される。

どのようにして“女としてのとても魅力的”を意中の男性に伝えられるか最低限の基準であり、十分でもある。

男性にとってとても魅力的的に判断させようとする女性の感情に男性は惚れる。

好意を持っている異性と一緒の時間を過ごしているとき、自分とよく似た事をするのかじっと見てみましょう。

一緒にいるときがあったら、意中の人が意識せずに同じ動作をしているようだったら両想い。

結局、空は女性の恋のようなものである。

海というものは男性の恋のようなものである。

空も海も実は空の下やと海の上の線に決して越える事ができない限界が隠れている事に気がつかない可能性が高い。

普通の女の人はじっと聞いているよりも話を聞いてもらう事が好き。

女性を差し置いて延々と話し続ける男性は完全にお馬鹿さん。

気を遣いながら気を抜かずに話をしているほうが好きな女性に話せる状況を作ってあげる事が最優先。

例外的な人以外は居所の数メートルのところに相手の異性がいる。

あなたの職場や日々よく使っている施設など普段の数メートル以内をよく探して、近づきたい人に告白しなさい!