読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かわいい笑顔を見せると

男は、コミュニケーションをとるのが上手ではない生き物。

女性を「からかう」行為を、知らず知らず選択してしまっている時が多い。

実際のところ、意識せずにからかう事で感情を伝えるのがうまくできない女性との接点を持つ事ができる。

『服を買いたいんだけどさ、よくわからなくて、あなたの助言があるといいな』と甘えて二人で出かけるのもいいアイデアです。

成功したら、せっかくなのでマフラーや帽子など小物選びに協力してもらえるなら文句なし。

ハートを射止めたい男性を射止めたいと願うなら、近づきたい彼の60cm以内に入って下さい!「あなたのいい香り」「うなじ」必殺の「Body touch」この三つ秘密の技で攻めるとOK「笑っている顔=肯定している様だよ」と言う事。

話しかけてくれている相手の自分の事をを肯定してほしいという欲求を尊重して満たしてあげる事ができる高度なテクニックなのだ。

あなたのくだらない冗談やなんでもない話を聞いた相手が笑顔になってもらえたらとっても嬉しいよね。

サービスのベースは大切な人にいかにして気に入っていただけるかを探究する事に違いありません。

もてなしは恋する事と変わらないと様になります。

サービスの本質は、かけがえのない人にどのようにしたら笑顔になっていただけるかを考えると言う事と同じ事です。

奉仕は恋愛と同じと言う事です。

注目!暗闇の心への効果はバツグン!!あなたの瞳を広げる事で、ハートを射止めたい異性が好意的になる。

生き物としての人間は、強く心惹かれるものに対して、じっくり見ようとして、瞳を大きくする。

とても魅力的的に微笑んでみて。

すると、相手を自分の彼女にしたいという願いをさりげなく気づいてもらえる事になる。

手に入れたい相手にもその感情を分かってもらえる事になり、あなたを好きになり始めるでしょうね。

「次回はどこか飲みに行こう?」って尋ねて、「折を見てイケたら」と聞いた相手から返事が届くようなら、たいてい脈はない。

親しくなりたいカレをあなたのほうに振り向かせる手順は30秒TELが実に効果的!具合の良いところで先方からではなく自分のほうからTELを終わらせてしまう。

もしそのときに「短いよ、もっと話そうよ」と誘ってくれたら、次回の約束をする。

拒否的ととられる、これ以外でもおずおずした姿勢が、女の人のとても魅力的を高めるという事実。

反対に、あっさりと誘いにOKしては、きみのとても魅力的を減らしてしまう。

わがままな事ばかり言うと思われている「ギャル系の女」は異性側から好感をもたれない事が多い。

「デートしているとき、振り回されるばっかりで、ヘトヘトになる」という評判があるためだ。

好意のある彼(彼女)が飲み物を飲むのなら、あなたも飲む。

頭をかいたら、あなたもかく。

右足を組みかえたら、自分も右足を組みかえる。

こうやってあなたが好きな人のしぐさの真似を意識していると親しくなりたい相手に親近感がわくのだ親しくなりたい異性とデートの最中、相手の隣の席で、さりげなく相手との間にじゃまなバッグなどなんかをもし置かれたならば、それは拒絶している心の表れ。

今は心は開いていない表れなのである。

モテなくても、できる難しくない恋愛上手になるための技があります。

答えは「笑顔」です。

かわいい笑顔を見せると、1どんどん人が集まってくる、2優しく見える、3話しやすい優しい雰囲気がでる事がしばしばある。

「運勢占いの結果じゃ、あなたとは珍しいくらい相性抜群だって」と話してみなさい。

いい結果を声にして確認する事で「二人は必ず相性がいい」という希望がかなうという感情にさせる効果が上がる事が期待して間違いない。

恋をしているときにはどんな人でも大人の判断というものがきかない事がしばしばある。

反対からいえば、大人の判断がぶれる事なくきくのであれば錯覚ではない恋を経験していない証である。

雰囲気を作らないと女性に声をかける事ができない、そんな男は“男性性”が間違いなく不足している。

そうではなく“男性性”が備わっていれば雰囲気を作らなくても、イケイケで攻められるし、女がどんどん勝手に寄ってくる。

顔を合わせる機会を増やせばそのぶん、異性はあなたをより素晴らしいと感じるようになる。

科学的に実証済みの女性の心理学で知られた現象なのだ。

あいさつで、1日1回だけは、顔をあわせて!たいがいカチカチと言われている女友達なんぞは、親しくなりたいと思う男性に出会っても輪の中に入れてあげずに、男性との運命の出会いとってもにしてやろうとするのが普通なのだ。